成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/15
16:35:40
3人で更新中です。なると紅と中村と。

紅の野郎が、間違って記事消しましたw 

紅です!背中に威圧感というか何と言うか、二人が間違えるなと心の中で言ってると思います。
ノートパソコンって打ちにくいですねー。これで大体三十回(もっとかな?)は打ち間違えました。
ていうか中村に呆れられました。くそう!畜生!多少悔しいじゃないか!
だって、だって、うちの家ノートパソコンじゃないんだもん!

打ちにくいぜ☆ 

中村もなるも何か今日は冷たいですね。しかもなるが今餃子牛丼セットの歌を『うぜぇ』と言い切りました。最低だな!オマエ!ニーコさんに失礼だぞ!(作詞したのはニーコさんV)
それでもって、中村が何か何時も以上に冷たいです。寧ろ無視されてる感じ。呆れてんでしょうね。
今ランボさんの野望がウザいんでとばしました。
しかしですね、癖でどうもスペース押しちゃって1マス空けちゃいます。あと肩甲骨が痛い。何か痛い。更に私が考えてる事がおめでたい。
しっかし、只管間違えます。しかしをいっぱい使ってるってなるに言われました。
長いのでそろそろ切ります。


はいどうも。なるです!二回目ですね~☆すごい眠いんですケド
とりあえず
紅、面倒くせぇ~
いや~面倒くさいですよ!だからみんな冷たいんじゃないかなって★
何を打とうかネタがないのですよね…
まぁスランプにはなりませんが!←誰かさんのこと
曲が聴きたいですけどね。キャラソンじゃ物足りない!←
んじゃ紅があまりにも長かったので終わります

最後は中村だよー^ω^)二二つぶーん

紅が、後ろから抱きついてきたっ!! しかもコチョコチョしたw

テンション高い!怖いw エロい!(エロくないですからね!私がエロくなるのは二次元だけ!by紅)

あー、何書こうかな^^ ホントにスランプw 助けろ^^

左に紅、右になるがいるんです* 挟まれてるw
何書く? 右のなるが、寝てますw あ、起きたw

紅が笑ってますw あ、また寝た。 空キレィーwとか言ってるw

藍色いいよねw
なすおいしいよね! みょうがも大好き!
えーと、茗荷に味噌のせて、焼けばおいしいよw
みなさんにレシピ伝授ー★

なるの家は、中村の家と似てますw

なんか挟んでる2人がなんかハハハとか言ってますw

中村サンド←

ツナサンド改め、中村サンドだよー(゜∀゜)-
 
このあとどうしようねーww 今日は三回目更新しよう、かなー・・・。
時間あったらねVv  原減った← 助けてw  なる、なんか頂戴。
いや、とか隣で言われましたw 傷ついたw デリケートだもんw
                      
毒舌じゃねーよとかなる言ってますw(六ω゜)骸文字
フサつけようとしたら出来なかったw

はい、これで三人のトーク、コレをもって終了w

では、さようなら~~w
スポンサーサイト


次の記事:助けて
このページのトップへ
前の記事:やっほー
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/46-81acdb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
