成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:07
書きたかったんでばばばとんやりますwふぇ

Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
ごちゃごちゃ。 いや、A型のくせに、O型だよwははww
キレィにしてもすぐ元通りwキャホー

Q2 OSは何?
Windows XP (読めないおバカのために、ウィンドウズ エックスピー)

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有w お父さんと弟と。。。

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
なんか素材屋で調達してきた壁紙wげへぇ

Q5 壁紙は頻繁に変える?
めんどいから放置プレイ

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
47個w ほとんどお父さんのwキャボー←

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
びみょw

Q8 何かこだわりはある?
ビミョww

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してnai ←

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
もちずきオンリー←きもいよw

もう一つー^ω^*

【中村さん】の飼育方法

名前:中村

分類:ライオンwギャフー

生息地:東北地方の北の、中心部に近いトコw わかるヤツは分かるねw

主食:メシ←

あげちゃダメ:トマト、 あげるとゲロりますので、片付けてくださいねw

活動時間:部活のとき 午前→7:30 普段→8:30から 寝る時間→10:00か10:30

喜ぶ音楽:やっぱりありぷろw 銀魂 らきすた ハルヒ とか?
      

・性格について
長所:のんびりしてますw たまに凶暴化(ライオンだからねw
短所:飽きっぽい。。
狂暴性:急に身体パワー発揮して大変なことになります
     もちずきは知ってるw

     
・飼育するに当たっての注意
1:優しくしましょう
2:お小遣いは10000円から
3:ありぷろを聞かせましょう
4:卓球をやらせましょうw
5:パソコン一日中やらせましょう

・良く出没する場所
1:自分の部屋
2:そこらへん
3:家

・仲間について
仲間は、愛は地球を救うの精神でw見えない仲間と頑張るw

・繁殖期について
繁殖期:暇な時
一途レベル:lv1 わからんwきゃー
浮気レベル:lv50 たっ。。。高ぇw
マニアレベル:lvきゃっぽーw← とにかく多いw


飼い方が難しそうな人(回す人)

ぶゥかな?
ぶゥは、やばいよw 飼い方むずいw
はははw


次の記事:宣伝
このページのトップへ
前の記事:きゃふー
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/5-25e0d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
