成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/16
19:42:20
えーと、中村です。今日の夜ご飯は切干大根でした★
軽く大盛り3倍いけました^ω^

下愚痴。見てね。
はい、愚痴コーナーです!!
えーと。。。。今日、卒業アルバムの中身作ってたんですよ。
紅はうちのクラスの表紙を書きました。
中村ともう一人で裏表紙書きました。それはいいんですけどね!
ヒヨコの後ろのAの隣のウザイKがいるんですけどね。

そのKは一応ランキング係だったらしくて、どうするこうするって
決めてたらしい。で、男子の意見ばっかり聞いて、女子の意見一個も入れなくて、
紅が、「カッコイイ女子と、カワイイ男子入れてよ」って何回も言って。
だけど無理~~wwとか言いやがって、この(・∀・)が!!!
ブログ上使ってはいけない言葉があるので顔文字でフォローします。

で、なかなか入れてくれなくて女子はもうボロクソ言ってw
紅は泣いてしまいました。。。
ちょっと落ち着いてから「女子って泣くの武器だよね」って言ってきました。

ぶどうウォーターもまじで(^ω^)です。(^ω^)って感じです。

で、結局そのランキングが入ってなくて、紅はもう大泣きして、
「入れてくれるって言ったから信じてたのになんで入れてくれないの?!入れるっていってくれたじゃん!(以下わからない。)」
ってなって結局紅がランキングを書いてスッポリ収まったけどね。

放課後、紅におんぶしてもらいました。望月よろ重い!?ってなっておんぶすることになったんだけど、
なかなかおんぶできなくて10回ぐらい落ちました(・ω・)スゲー

17回目くらいにやっとおんぶできて、紅がそのまま散歩して
中村の足が机にガガっていきましたw
その後中村のテーマソングまた歌ってるし。
いけない不適切な言葉ありありなので公開しませんが・・・wwww
見事に曲に暴言が埋め込まれていますっwなんだよw合い過ぎ(^ω^)

マフラーで首絞めてくるし、死ぬ死ぬ!!!中村を助けろ!!って感じでした。
コチョコチョするしさー、中村のテーマソング歌うし、手にキスするしw

どうにかしてくれよ!
成がいないと寂しいなー・・・・。会話が弾まない!

我ながら結構書いたな・・・・。 ピアノ面倒だし。
明日部活だし、紅の変換文字わかんないし(・∀・)さぁ!
あ、今年年賀状送るかも。紅に送れたらね!!!

ひぐち君のひぐちかったーは最強すぐるよ☆

また当分更新しない生活が始まるかも!目指すは80かな。
冬休み更新することを目標に・・ああああああああ!
父が帰ってきたキタktkr(・ω・)チックショ


コメント
Re: 愚痴。
ちょ、お前は馬鹿か~!
不適切なところ多いな!

あ-学校行きたい!
や~マジ学校行きたい!

ありがとう。寂しい的な事言ってくれて!
うれしいよ~!

とりあえず学校行きたい!

成│URL│2008/12/16(Tue)20:16:34│ 編集
成、大好きだ!
成~~~~!!こめさんきゅだぜ!
早く学校来ること願うよ!
早く学校へかもーん(・∀・)

中村│URL│2008/12/17(Wed)20:42:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/553-865ca30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
