成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:23:55
はい、こんばんはです。
全然更新してませんでした★
20日の試合では決勝までいって負けました。
泣きましたーw久しぶりにねー。

最後らへんはずっと叫んでました!

んじゃ、最近みんなバトンやってるからおいらも。
畳む。
+意外とありがちバトン+

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。
あー、嬉しいかも。 自分の好きな絵だったら尚更。

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。
中村の財布の中のカードは4枚(・∀・)ダセー

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。
そういうの読むの大好きです★

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。
貼らないです。

5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。
震度4くらいで中村の部屋のもの落ちるね。多分。

6、自分の短所を妙に主張したがる。
いや?そんなにw

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。
全部のノート落書きだらけですw 偉人に矢を刺したり・・・。多分アップする!

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
あんまりーないですね。

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。
兄弟出ません。 弟小さいんで。

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。
あるかもー。

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。
あるねー^^ で、わざと手挙げます←

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。
毎回です。時間が気になるんです。

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。
あーーーーー。ぅん

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。
そして見られた場合、この段差がダメなんだよっとかいう。

15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。
いつも大体一緒だし。

16、次に回す人

+望月
+ぶゥちゃん
+レイナさん
etc・・・・。

もってけ☆セーラーふくドロボー


次の記事:愚痴。
このページのトップへ
前の記事:2度目!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/604-6968a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
