成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:33
えーっと、マニって誰?紅の後ろだよねぇ・・・・。 うーん思い出せない!

はい!年賀状まだ書いてない中村を殺して叱ってください。
通信簿社会がねっ・・・・! いまいちいまいちいまいちいまいt・・・(強制終了)
体育も無理無理、卓球だけは得意!です。ます。ハイ。
中村のノートに市瀬さんスペースと井上さんスペースを作って筆で描いてました★
結構うまく書けたつもりなんですけど、紅がウチの方が上手いって言ってくるんです。

席替え隣カワンネ・∀・)席もカワンネ^ω^) またスモーク゜д゜)

いいけどさ、Kだし。後ろは・・・ですっ☆ 斜めはTです!
写真の取り込み方教えてあげマッス。

まず、写真を自分のフォルダに入れます。
次に、管理ページに来て、富士山の絵があります。
URLの隣です。分かりますかー?
そこを押して、参照を押して自分のフォルダを開いてその後は
分かるはずです! 今日はなんかブルーなんで話がぶっきらぼう?です。

上にまた顔文字3連チャンです。 ふふふ←

風呂入ろう!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/646-325395cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
