成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/15
17:58:16
なんか更新してなくてごめんなさい! 3日坊主なうんこを許して!
ウォーカー残念だったよね~・・・。 あんまりこういうのは言わないほうが・・・

で、何書こうかなー。。。 凪が髪切ったけど、凄い似合うw 
今日の宿題意味分かりませんでした。 半分投げやり状態でww
今日の朝6:00に起こされたんですけど毎日8:30(強制)に起こされてるので
とりあえず階段2段はずしました^ω^)二二つ
紅の年賀状は家族中で話題になってしまいましたよ!
自分的にあれスキなんですけどね! ちょっとなんか寂しそうな感じが!

今日のご飯がカレーなんだけどなんか食べる気がしませんね。
お菓子の食べすぎ? なんなんでしょうね!!
今日の朝紅が
「中村ーvvv」ってハート3つくらい付く感じの勢いで襲って抱きついてきましたw
ってか紅、望月に飛びつきすぎww
もちづきと、紅・成でうちのクラスでなんか凄い騒いでた時
凪と中村で
「耳栓プリーィィィズ」って叫んでましたw
小っこいのに「いい加減にしろよ」って言ったそうですね(・∀・)言ったんだね(^ω^)言ったね(゜д゜)
忘れてなくて結構結構!! さすがハッキリさん← 

宿題の肉じゃがの写真にスゴイ感動してる紅がwww
それにそんな綺麗じゃないです。 ちゃんと拭いただけでw
あんまり・・・ね!! 母が頑張って拭いてただけですからね!!
なんか結構長いぜす。

今日一瞬紅ん家に遊びに行こうかと思った勢い。
急に雪やんだし! なんだよ糞が!!!m9(^д^)プギャ←by ぶゥ
成にも今日いっぱい抱きついたし抱きつかれたし!
自分がいかにも小さいこと実感してしまったしw
もっと身長伸ばそうか、自分。
仙台の友達から手紙来たんですけど・・・。しょっく。
1・2年のときイチバン背が小さい人なんですけど(それでも中村は6番目wスゲ
150cm到達してしまったそう!!!
一瞬そのイチバンの友達に(スゴイ仲良し)殺意が芽生えてしまったよ、うん(・_・)"

このくらいで切る! 明日父母いない。弟もwwww
暇暇暇暇暇なんだですw← パソ子やり放題だろw
何しましょうねっw もううはうは282828282828してます←


次の記事:作りました
このページのトップへ
前の記事:
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/903-79060d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
