成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/25
17:47:07
こんばんにちは、中村です。
手
更新前に撮った手です。自分の手オワタ\(^O^)/

なんかバトンが多いのでなかむらも。

たたむ。
まるばつで答えなさい★

・親は好きな方だ     △
・どっちかというと田舎派  ○ 田舎です
・車やバイクの音が嫌い  ○
・ゲームが好き       ○
・小さいものが好き     ×細かいの嫌い
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○ 当たり前
・絵をかくのが好き      △ なんとも!
・空を飛んでみたいと思う  ○ そのまえに死んじゃうかもね
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい  × 現実を見ようよ
・サイトを持っている  △ 持ってないけど・・・溜まり場っておk?
・野菜は嫌いだ  ○
・肉は嫌いだ    ○ 普通嫌いではないけど
・絶叫マシーンはすごく好き!  × 修学旅行で成とギャーギャー言ってたw
・怖いものは大嫌い  ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う  △
・休日は家族と出かけたりする   ○
・寒いより暑い方がいい     ×
・赤と青なら赤だ     ×
・クリスマスは家族とすごしている  △ 凪とかと遊んでる
・初詣には毎年行っている   ×
・卒業式は泣く    ×
・感動系の映画は泣ける   △ 時と場合による
・実写よりアニメ派   ○
・スポーツ漫画、大好きです!  ×
・実はグルメである   ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス  × 徒歩じゃい
・マクドナルドよりケンタッキー  × まっくです。だけどケンタッキーのポテトすき
・ペンは10本以上持っている  ○ 多分
・現在の残金は1000円以上  × 100円すらない
・友人との別れは寂しい    ○ そりゃあ!
・独立はしない   ×多分独立して紅と同居生活?!
・煮込み料理が大好きだ  ○ 切干大根とか煮物大好き
・冬はコタツからでられない × こたつがない。
・冬にアイスは当たり前  ○ 結構食べる!
・外国に行ったことがある  ×  金ないし!無理! 英語とかもってのほか!
・親族・親の健康が第一である  × 普通は自分を一番だと思っている人が多い!

回す人  もちづき・奈落・ぶゥたん
      レイナさん(あんまり絡んだことないけど、やってくれれば嬉しいです!)
      もろもろ

今日の夜ご飯は嫌いなナポリタンだよ!!残念!!


次の記事:3日坊主
このページのトップへ
前の記事:ちょこ
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/959-cf81da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
